産後の骨盤矯正を受ける方が増えております!皆さんどんな理由で来院しているのか?大公開です!!

投稿日|2017.10.18

こんにちは!別所です(^_^)

今月に入ってから産後の骨盤矯正を受ける方が増えています。

この時期になぜ来院されたのか、理由は皆さん違うようで、

 

①暑かったり、寒すぎたりするといっしょに来る赤ちゃんがかわいそう…。

最近ですと8月、9月はまだ暑かったですものね。

 

②保育園が決まったら復職しようと思っていた。

お子さんの預け先のめどがついて、さっそく現場復帰に向けてご自身の体を整えようということですね!

 

③妊娠中から気になっていた。

お腹が大きいときに散歩してた際、当院の前を通りかかり、看板をみて知って下さっていた方。

 

④出産後、育児をしていてお体の具合が気になってきた。

うちの赤ちゃんはだっこじゃないと寝てくれない(>_<)

すくすくと大きくなってくれるのはうれしいけど重くなってきたから体に負担が…。

夜泣きがあるから睡眠時間がまちまちに。生活のリズムがくずれているけど、体は大丈夫かな?

 

来院された理由は様々ですが、皆さんお話を聞いていると困っていることや不安なことが少なからずあるようです。

赤ちゃんはとってもかわいいですが、育児はとってもハードワークですよね。

お母さんの体がバランスを崩しているとさらに大変だと思います。

体がしんどいと素敵な笑顔で笑い返してあげれないことも…(-_-)

 

産後や育児中のお母さんでお体のことでお悩みがある方、

「こういうのはどこに相談したらいいのかな?」

と思っていたら一度ご相談下さい(^_^)→気になった方はクリック!

 

▼【ヤマモト整体(全身矯正)】▼
痛い箇所に触れずに全身調整することで
痛みの改善が期待できるオリジナル整体です。
全身くまなく、微細な歪みまでしっかり整えていきます。
深部まで刺激が届き、後からじんわりと効果が期待できます◎
ソフトな施術ですので、3歳くらいのお子様から
100歳のご年配の方でも安心して受けることができます。

▼【美容鍼】▼
固まった筋肉に直接アプローチすることで、
血液やリンパの流れが促進され、リフトアップ効果が期待できます。
小ジワやほうれい線に悩む方にオススメです◎
他にも、O脚・関節症の予防ができる【ニースパイラル矯正】や、

【産後骨盤矯正】など豊富にメニューをご用意しております。
「どこに行っても良くならない」と諦めている方、
どんな症状でも良くなる道筋は必ずあります。
まずは一度ご相談ください。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…
■ナチュラルカラーで統一した明るい雰囲気
清掃が行き届き、清潔感に溢れ、院内はいつもピカピカです♪
■産後骨盤矯正の方には、専用電動ベビーラックでお子様同伴でOK!
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…
ヤマモト鍼灸整骨院グループは一人ひとり問診で話をよくお聞きし、最適な施術をご提供いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
骨盤矯正・産後骨盤矯正・美容鍼灸・交通事故治療のヤマモト鍼灸整骨院グループ

本院/阪急園田駅北側より徒歩4分
尼崎市東園田町4-125-10
TEL:06-6493-0039

駅前院/阪急園田駅北側より徒歩1分
尼崎市東園田4-91-2
TEL:06-6493-0300

受付時間/月・火・水・金
AM9:00~12:00
PM3:30~8:00

AM9:00~12:00
PM休診

AM9:00~12:00
PM2:30~5:00
日・祝 休診