痩せたいのに体重が落とせない人の3つの共通点その③

投稿日|2015.09.8

尼崎市は阪急園田のヤマモト鍼灸整骨院です

 

大分、間が空いてしまってすいません!!

 

気を取り直して、今日は前回の続きです。

痩せたいのに体重が落とせない人の3つの共通点その③

という事でお送りします。

 

3つ目はづばり・・・・・

 

『食べてしまう』です

 

当たり前やろーと言われそうですが、

『食べてしまう』のは意志だけの問題ではないんです!

 

たくさんお腹に入るようになってしまっているんです!

 

意識していても、知らず知らず気が付いたら、こんなに食べていた、て

言う経験ないですか?

 

こんな経験あるある!っていう人は要注意です!骨盤のある部分が開いちゃうと

どんどん食べちゃうんです!

という事で、ダイエットを考えているあなたへ!

まずは、どんどん食べれちゃう方!!

 

まずは骨盤をキュッキュッとしめちゃいましょう!

 

ダイエットがラ楽にはじめられますよ~

 

ではまたまた(^O^)

 

骨盤矯正産後骨盤矯正美容鍼灸のヤマモト鍼灸整骨院グループ

阪急園田駅から徒歩6分の本院06-6493-0039

尼崎市東園田町4-125-10

阪急園田駅から徒歩1分の園田駅前院06-6493-0300

尼崎市東園田町4-91-2